検索窓
今日:53 hit、昨日:73 hit、合計:83,911 hit

185 ページ35

久美が言っていたとおり

ジミンさんが尋ねてきた


全て隠して帰ってもらおうか本当の事を言って相談しようか悩みながら扉をあけた



途中で泰海が泣いてしまったから全て話すことになったけど




しばらくしてからお昼から家にいて欲しいとメッセージが入ってた




わかりましたと返信はしたけど、


もしかしてテヒョンも一緒に来てたのかな



昼から...テヒョンを連れてくるのかな



会えるかもしれない嬉しさは少しあるけど
どんな顔して会ったらいいのか分からない








テヒョンの人生をすごく変えてしまうかもしれない



息が浅くなって手足が冷える



ピーーンポーーン


「Aさーん、ひろみくんお迎えきたよー」





「はーい!」


お隣の奥さんが来た



お隣さんはご夫婦2人暮らし
奥さんが元保育士でお子さんも4人育てあげた方で

いつもお昼頃から泰海をすこしだけ見てもらってる

最初は大変だろうと思いお断りしていたんだけど、
毎日何も刺激がないし、とても癒しになるから是非と言われ

お言葉に甘えて、インスタを始めてオーダーが増えてきた作品を作ってる間いつも預かってもらってる



「今日、少し外出しても構いませんか?」


奥さん「うん!全然いいよ?お迎えの時間だけ連絡くれたら用意しておくよ!ゆっくりしておいで!」



「いつもありがとうございます!」


奥さん「いつも1人で大変なんだから、いつでも甘えてね」



そう言って手馴れた手つきで泰海を抱っこして連れて行ってくれて家に入るのを見届けて、車に乗ってある場所に向かった

186→←184___JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ちふゆさん。ありがとう🥹ほんとに嬉しい (3月22日 21時) (レス) @page44 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - なゆさん» やっとです🥲ドキドキです🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - 。さん» 嬉しいコメントありがとうございます🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - reiさん» 神様はいるみたいです♡♡♡ (2月23日 16時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - わぁ… いよいよ…ドキドキします (2月22日 21時) (レス) @page43 id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。